新作マステとコラージュ雑貨とチキンネット☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。こんばんは(≧▽≦)



今日は朝からガラス屋さんへ(笑)
閉店してからだと今日中には完成しないと思ったので
朝イチで。(笑)

閉店してから雨だったのですが
ガラス扉完成でディスプレイキャビネットが
完成しました~。

美容室さまからのオーダー。
納品が終わったら、またご紹介させていただきます。^^





昨日入荷してた雑貨をご紹介させていただきます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ネガフイルムのコラージュ雑貨

そのまま飾っても。
ちょっとしたプレゼントにも。

コラージュに使っても。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

そんなに沢山は置いてないのですが^^;
新作マステも入荷しています。^^
これを使って壁紙風なマステコレクションボックスを作る
予定デス。(笑)^^


今日は午後から雨で

大きな作業は出来ないので^^;

ちょこっと端材処分的な作品を作りました。





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

チキンネットのミニボックス

ミニな雑貨をディスプレイしてください。^^

上の画像ではマステを置いてみました。^^



○●○●○●○●○●

RingLink

クリスマス雑貨~クリアランスセール。
20%~最大50%off


12月3日から12月23日まで(第4日曜日)
23日で今年の営業は終わりです。^^

来年福袋~ランドセルラック~など。
ご用意出来たらいいな~って思案中デス。^^



最後まで読んでくださってありがとうございます。^^
雨に中ご来店もありがとうございました。^^




○●○●○●○●○●



ここ毎日読者登録してくださってありがとうございます。

感謝の只今プレ企画を開催中!


ダウン

12月5日締め切りデス。



○●○●○●○●○●




応援よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。


☆-( ^-゚)v