ガラスが入れば~完成だったのに~☆^^; | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



工房からこんばんは~。^^(笑)


RingLinkデス。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

乱雑になってる工房デス。(笑)

右方のスライド丸鋸の下の端材。。。

結構立派な端材なんです。(笑)

勿体ないから。。。小物を作ればいいんだけど
その時間がとれないので^^;

そのうち端材に埋もれそう。


端材欲しい人は言ってくださいね~。^^
て言うかいつでも取りにしてください。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アハハ^^

端材のご紹介ではなく(笑)



背の高いオーダーデス。

Ringは小柄で153㌢
このキャビネット160㌢

台に乗っての天板設置(笑)

夕方。。。急いでガラス屋のおじちゃんのところへ

5時すぎ
少しでも早く完成したくて
急いで車を飛ばしました。(近いけどね^^)

信号のところでガラス屋さんのシャッターを閉めているところが見えたのです。

赤信号。。。。トホホ。

待って~~!
開けて~~!とも叫べず(笑)


そのままUターンして帰ってきました。(笑)

だから今日の画像はガラスなしの枠だけです。

早く完成しないと工房は小さいからこのままだと
身動き取れないし次のオーダーには進めない。


明日ショップが閉店したら
急いでガラス屋さんへ。。。行きます。^^



完成したらまたご紹介させてくださいね。^^



○●○●○●○●○●



ここ毎日読者登録してくださってありがとうございます。

感謝の只今プレ企画を開催中!

なう。。。で発信した方がいいのかな~!?(笑)
みんな観てくれてるのかな~?!

たくさんエントリーしてくださってますが

前回の半分くらいなんですよね。^^;

ダウン





○●○●○●○●○●




最後まで読んでくださってありがとうございます。^^


応援よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。


☆-( ^-゚)v