インパクトの電池パックにびっくりぃ~の巻☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^




応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキング
最初にアップさせていただきました。

励みになります。
ありがとうございます。^^






只今Ring
ドライバーを4本持っててフル活用しています。
ダボ穴あけ用やネジクギ用
いちいち換えなくていいようにそのまま付けていますが。

電池パックの充電糯時間が短くなってきて
充電パックだけお取り寄せしようと
頼んだのですが
なんとPanasonicの充電パック

1万4千円也。。。。ひゃ。
以前から使っていたのはもう廃番になってて
入手できないらしく。^^;

悩むところです。(笑)
1万4千円ならもう少しだして新品のインパクト買った方が
いいかな!?とも思うし。

ホムセで注文しようと思ったのですが
少し考えます。。。て帰ってきました。(笑)

充電パックにも寿命があって
それがないとドライバーも最終的には使えなくなるし。

あぁ。。。。なやむ。^^

まぁもう少し悩んでみます。(笑)




少しお知らせです。

WebShopの方でお買いものありがとうございます。
順次発送しておりますが
入金確認や発送済みなど
自動メールで処理させていただきますことを
ご了承くださいませ。

本当はおひとりお一人に直メでお返事だしたいところですが
管理が苦手なので間違いがないように
自動を使わせていただきます。




11月の木工教室の準備に入りますが

今回は小引き出しの方が多く
参考になる作品がショップにはなく(笑)
気がつくと1個もなかったデス。^^;


なのでやっぱり説明だけで作るより形があったほうがいいだろうな!?と
思い只今作っております。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ブラックとブラウンのツートン

このツマミにしようか?!^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

明日には完成予定です。^^

どちらになるか分からないですが
また、ご紹介させてくださいね。

そして先日から空いてるすこしの時間でセッセと8個も作っちゃいました。
ショップ内の腰板の杉材で


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ボンドの跡や色なども
残ってますが古っぽくていい感じの塗装になりました。^^


スタッキングボックス

リメイク材なので1個500円で
ご提供させていただきます。

ちょうど多肉ちゃんの収納?!というか
植え替えの時のボックスとして使っていただけるように
高さを合わせています。
雨に濡れてもいいようにキシラテコールを塗ってます。^^



あと教室用にチキンネットのシェルフも作る予定です。^^


11月で今年のお教室は終わりますが
来年3月から再開致します。
またよかったらレッツ!トライ!して下さいね。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆-webshop

アップ
WebShop



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
落ち着きましたら必ずお伺いします。