今の気持ちとこれからのこと~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^





応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキング
最初にアップさせていただきました。

励みになります。
ありがとうございます。^^



22日からanniversaryセールにお越しくださった皆さま
ありがとうございました。


すみません~つぶやきだしたら止まらないRingデスが
お付き合いくださいね。^^

でもほんと長いので付き合いきれないって
方はスルーしてくださいね。(笑)^^

どっちやねん!ってセルフツッコミ入りました。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
お客さまが撮って送ってくださった写真です。^^




ブログだけのお知らせになり
作家さまもブログをしてない方が多く(笑)

日頃からRingLinkを見てくださってないと
分からないようなひっそりセールでしたが

トータルするとたくさんの方に来ていただきました。^^

夏休み明けや小さなリフォームや何かあるたびに足を運んで
くださった皆さまのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

小さなちいさなおうちショップですが(笑)
今となっては・・・・・。

あたしにとっては高価なお家賃、立地条件が最高の場所の
お店を構えてる大きな家具屋さんや雑貨屋さんと
まったく変わらない気持ちで取り組んでます。

最初木工をはじめてからは
素人の趣味の作品ですとこの言葉に甘えて
のんびりやってました。
プロではなくあくまでも趣味です。それでよかったら~的な。
この言葉で自分を守ってたんでしょうね~。


はっきり言って(笑)
かる~い気持ちでオーダーお見積りに来てくださったときに
こんなのも作れます的な感じで展示出来てたら
いいや~くらいな軽い気持ちでオープンしました。
軽いと言っても誤解があっては困るのですが
作品は一生懸命作ってましたが
意識のどこかが違ってました。


それがまったく意識が変わってきたのがオープンして3ヶ月くらいからでした。
思ってた以上にすごくたくさんの方が
来てくださるのにびっくりしたのです。(笑)
まあ~最初は来てくれるんですよね!
4年目
今年からが勝負だと思ってます。(笑)

でもこうして貴重な時間を使って
迷われながら探して来てくださったお客さまには
プロ意識を持って応えたい。。接客も極めたい。(笑)

お客さまが入ってきても
スタッフが慣れ合いで大きな声で
内輪ばなし。。。これが一番キライデス。(笑)


ご要望に全力でお応えしたい。
また来たいな~!って思っていただけるショップにしたい。

かなりこの3年間で意識が変わってきました。

5年、10年後ショップ拡大しております。(笑)

この1,2年の間には木工教室の生徒さんの作品で
作品展なんかも出来たらいいな!?!

自分で作った作品がかわいい~♪って
買っていただける喜びったら。
こんなうれしいことはないです。

主婦はなんでも出来てあたりまえ(笑)
だれも褒めてくれない(笑)
でもでも木工ではたくさんの方が褒めてくれます。(笑)
止められないですよね~。^^


いや~~いろいろ想いかえしてたら
朝まででもしゃべってられそうなので

今日はこの辺で失礼します。(笑)



月に一回くらいしかお休みが取れないのですが
先日。。。完全なお休み日に

映画。。ツナグ見てきました。

その時もやっぱり綾瀬はるかに似てる~~!って
(顔ではなく言動です)言われました。
そんなちょっと謎な言動ぶりに
振りまわされる~ってよく言われてましたが
そんなB型Ringデス。(笑) うん?!

そんな個人的なこと知りたくないですよね!?(爆)





ながながとお付き合いくださいまして
ありがとうございました。^^

朝までぺちゃくちゃしゃべってたら
読んでくれる方いるのかな?(笑)と変なことを考えながら

休みたいと思います。^^

ショップは明日、明後日定休日です。

この期間中に10件ラダーのキットの
ご注文をいただきました。^^

ダウン



30日31日まで
WebShopの方も自動メールの後
10%offの価格で再度メールを差し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆-webshop

アップ
WebShop



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッとしてくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆