長崎カステラ~♪ | はるのブログ

はるのブログ

保護犬ボーダーコリー レミ♫のほほ~んな日常

はるのブログ
やっと秋を感じるようになってきました。

先週、予防注射のため病院に行ったときの

待ち時間、散歩した時に撮影したものですニコニコ


診察の際、歯磨きの事も聞いてみました。

現状維持で頑張って下さいということで

大丈夫でした音譜

日に日に歯ブラシにも慣れて時間も長く出来るようになって

きました。喜んでやらせてくれるようになると良いなぁ~


はるのブログ






はるのブログ
今日はカステラを頂いて

食べようとしたらレミも飛んできました(笑)



さすが!!琴海堂 極上和三盆糖かすてら

しっとりした生地にとろける美味しさでしたクラッカー




おまけ~


はるのブログ

帰宅後、疲れたのかウトウトぐぅぐぅ

いつも、カメラ持って近づくと嫌がるのに

ぼんやりして、気付いてないみたいでしたにひひ