とうとう買っちゃいました!!



ずっと欲しかったワコムのペンタブ。


買っちゃいました不安


有線タイプ購入。


ドライバーをサイトでインストールして、いざダウンロードできるソフトウェア3つをダウンロードしようと思ったらWacomIDが分からない!!笑


以前ペンタブを持っていたから、あるはずなんだけど…と思いつつ忘れた人のボタンをポチりメアドを入力。


これで再設定メールが来るはずだったのですが、まてど暮らせど来ませんでした不安


迷惑メールのフォルダーをみても見当たらず…もやもや


泣く泣くサポートセンターのお問い合わせフォームから問い合わせるということになったのですが、こみあっていて返信まで数日かかるとのこと。


急ぎじゃないので大丈夫なのですが、なぜ再設定メールが届かなかったのか不思議です。


もしかしてWacomのID持ってなかったとか??

いやでもそしたらそもそもパスワード忘れた人の項目からメール送信できないよね…

とか色々考えちゃいますが、しばしまってみようかと思います真顔


このぶんだと、Illustratorでベクターイラストに取りかかるのは来年になりそうですね。


来年こそはストックイラストにベクターイラスト投稿していきたいと思います!


良いクリスマスイブをお過ごしくださいショートケーキピンクハート