ご訪問いただきありがとうございます!!
3歳娘とアラサーシンママの日常
ピザトースト?作りました!!笑
はい!肝心のチーズなしで
!!
家庭菜園でピーマン&パプリカ(←まだ早い)採ってたんです。
そしたら娘が突然「ピザ作りたい!」って![]()
でもピザ釜はもちろんのこと材料も冷凍ピザもなかったんで、ピザトースト(チーズなし)を作りました。笑
ビジュアルがよろしくなかったからか、作っただけで娘は食べず![]()
私がペロリとたいらげましたとさ。
(ピーマン生焼け)
![]()
![]()
![]()
なんだか毎週書いてる気がするんですが、土日が過ぎ去るのが早すぎる!!
気がついたら日曜夕方なんですよね…
また月曜日かぁ~、休みまで長いなぁ…
でも出勤するしかないっ!
がんばりましょー![]()
![]()
それではまた![]()

