ご訪問いただきありがとうございます!!

ひまわり3歳娘とアラサーシンママの日常ひまわり 


ピザトースト?作りました!!笑



はい!肝心のチーズなしで泣き笑い!!

家庭菜園でピーマン&パプリカ(←まだ早い)採ってたんです。

そしたら娘が突然「ピザ作りたい!」って知らんぷり

でもピザ釜はもちろんのこと材料も冷凍ピザもなかったんで、ピザトースト(チーズなし)を作りました。笑


ビジュアルがよろしくなかったからか、作っただけで娘は食べず泣き笑い

私がペロリとたいらげましたとさ。

(ピーマン生焼け)



ひまわりひまわりひまわり



なんだか毎週書いてる気がするんですが、土日が過ぎ去るのが早すぎる!!

気がついたら日曜夕方なんですよね…

また月曜日かぁ~、休みまで長いなぁ…

でも出勤するしかないっ!

がんばりましょー悲しいグー

それではまたクローバー