うちの子、
偏食です‼️


小3の今も
食べられる野菜の種類
少ない😭



それでも 学校の給食は
残さず食べてるらしいけれど
家だと嫌いなものは食べません💦



現代の食事ってさ、
カロリーを摂るのは容易だけれど
必要なビタミンやミネラル、
あとはタンパク質など
をしっかり摂るのが難しいよね。



でも最近、
この言葉を言うと
息子が「食べてみよっかな〜」ってなる😆
そんな言葉を発見しました🙌




その魔法の言葉とは〜






これ食べたら
足、速く
なるよ‼️‼️


です🤣🤣🤣🤣🤣

 

息子の重大な関心事は
とにかく足が速くなりたい‼️
なので、これはめっちゃ効果的‼️





一番成長したいのは、足の速さ。ってゆう
エピソード。




スーパーパワー出るよ✨  とか


めっちゃ筋肉つくよ❣️        とか




うまいこと言って

食べられるものを

少しずつ増やしていきたいです🥕🫑🥒






このふりかけは大好きなので

これ混ぜておにぎりにすると🍙

よく食べます。

創健社さんいつもお世話になってます〜‼️😆




以上、最近見つけた

魔法の言葉でした🤗




🫑おわり🫑←絶対たべないね💦