おはにょんドキドキ


ってお昼ですがぁ…ガーン



きょぉは午前中に起きてぇ


行動開始っひらめき電球



銀行&不動産やさんの用事をすませぇ~



いまからぁ…









なにしょ(笑)



とりあえずぅ


電車に乗ってゴトゴト…移動中電車



すっごく天気いぃからなぁ~っ晴れ



きょぉは暖かいっキラキラキラキラ