いぃてんきっおはにょんってお昼ですがぁ…きょぉは午前中に起きてぇ行動開始っ銀行&不動産やさんの用事をすませぇ~いまからぁ……なにしょ(笑)とりあえずぅ電車に乗ってゴトゴト…移動中すっごく天気いぃからなぁ~っきょぉは暖かいっ