ほぉこく~たべてきたぁ~きょぉの夜ご飯またなか卯(笑)きょぉはぁ牛焼き肉丼とぉはいからうどん..........途中挫折しかけぇ…なんとか完食お腹いっばぁ~ぃさて…いまからぁ~ジムキャリーの「イエスマン」みる~