こんな時間
午前3時9分
明日は6時起き
ひさびさにぃ…
感動しちゃった…
感動と言うか
切なすぎる映画だったぁ
ベンジャミンの
一生…
おじいちゃんの姿で生まれてきて
最後は赤ちゃんの姿で終わる…
いろんな経験をして
いろんな人に出会い、別れ…
こんな時間になっちゃったけどぉ
観てよかったぁ
さて…
お休みなさぁ~ぃ

午前3時9分

明日は6時起き

ひさびさにぃ…
感動しちゃった…
感動と言うか
切なすぎる映画だったぁ

ベンジャミンの
一生…
おじいちゃんの姿で生まれてきて
最後は赤ちゃんの姿で終わる…
いろんな経験をして
いろんな人に出会い、別れ…
こんな時間になっちゃったけどぉ
観てよかったぁ

さて…
お休みなさぁ~ぃ
