こんな時間汗


午前3時9分ガーン


明日は6時起きショック!



ひさびさにぃ…


感動しちゃった…



感動と言うか



切なすぎる映画だったぁしょぼん




ベンジャミンの



一生…


おじいちゃんの姿で生まれてきて


最後は赤ちゃんの姿で終わる…



いろんな経験をして


いろんな人に出会い、別れ…



こんな時間になっちゃったけどぉ


観てよかったぁキラキラ


さて…



お休みなさぁ~ぃぐぅぐぅ