ってあるんだょね…



何年、何十年付き合ってても




結ばれない運命にある2人…





腐れ縁みたぃに



つきあい続けても



ターニングポイントで別れがくる…


その繰り返し







その話をきいて




切なくなった





なんで結ばれないんだろぅ



でもしかたない



神様がきめた



運命…なんだょね



きっと…