ってあるんだょね…
何年、何十年付き合ってても
結ばれない運命にある2人…
腐れ縁みたぃに
つきあい続けても
ターニングポイントで別れがくる…
その繰り返し
その話をきいて
切なくなった
なんで結ばれないんだろぅ
でもしかたない
神様がきめた
運命…なんだょね
きっと…
何年、何十年付き合ってても
結ばれない運命にある2人…
腐れ縁みたぃに
つきあい続けても
ターニングポイントで別れがくる…
その繰り返し
その話をきいて
切なくなった
なんで結ばれないんだろぅ
でもしかたない
神様がきめた
運命…なんだょね
きっと…