おはにょんぐぅぐぅ


11時出勤ですがぁ…


いまからぁ出勤汗


今日中に提出しないといけないものを片づけないといけないから…


11時までに終わらせたい汗



だからいつもより早く出勤するょぉ…ぐぅぐぅ



会社にいくのが嫌になるなんて久しぶりだぁガーン



自分の仕事のペース崩されてるから…


私も要領はよくなぃから


自分のペースが崩れると失敗しやすくなるんだょダウン



失敗して怒られたくない汗



だから失敗しないよぉに


自分のペースでやってるのに…



でもへこたれててもダメだねあせる



がんばりますかぁDASH!DASH!DASH!



いってきまぁ~すパー