韓国2日目はChulHakと11時に新沙で待ち合わせ。


おしゃれなカフェや洋服やさんがある素敵な街でしたニコニコ


そこで見つけたMike'sHotdogのライバル店!!



Mike's Hotdog(マイクズホットドッグ)-食パンスタンド


何のお店だと思いますかはてなマーク




Mike's Hotdog(マイクズホットドッグ)-食パン鉄板


焼いた食パンの間に、たまごやベーコンをはさんだファーストフードのお店でしたアップ

かかってたソースがめっちゃうまかったですラブラブ!




この後は場所を移動して、安国へ!!


ここは韓国のお土産屋さんが並ぶ街。



いろいろお土産を見て歩いた後は、、、



Mike's Hotdog(マイクズホットドッグ)-キムチチゲ


から~い、キムチチゲドクロ


結局、僕は途中で食べられなくなり、ChulHakに食べてもらっちゃいましたガーン




この後、韓国ドラマでも使われた有名なカフェに行きます。

その詳細はまたあした。。

めっちゃ景色がキレイでしたラブラブ!