JOC & JAXA & 文科省 & 三浦大知 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

あと半日しか残らないけど
三浦大知くんインスタストーリー
何気ない一コマを載せてくれてるんだけど、こういうのが堪りませんのよ恋の矢
カッコいいわーラブラブ
顔とかデスストTシャツばかりに目がいって、あの小さな字を読むまでペットボトルが回転してるの気がつかなかったゲラゲラ
大知くんよくやってるんだ!確かペン回しもうまかったよね合格私も今度やってみよう



さて
規模の大きなコラボ、オファーが絶えない三浦大知くんですが
オリンピック歴代テーマソングについての記事後半に、三浦大知くんが歌うパリオリンピックTEAM JAPAN公式応援ソング『心拍音』についても書かれていますビックリマーク

紹介文「"重力が仕事をしない男"として有名」には笑ったゲラゲラ的を得てるけど合格

各テレビ曲のテーマソングの方が耳にする機会が多いかもしれないけど、JOCからのオファーというのが三浦大知くんらしいよねラブラブ


そしてこちらからもビックリマーク

ん?JAXAさんこちらの曲も、というか三浦大知くんの活動を応援してくれてるの嬉しいですねクラッカー

というか、一度関わると丸ごと応援したくなる、三浦大知とはそういう人ドキドキ

 ↓

 

そしてこちらがJAXAさん案件のニュース🚀

文部科学省の宇宙開発利用部会で「H3ロケットとだいち4号の運用報告の中の広報活動」という項目に、

ロケット発射と同時に三浦大知くんの「ALOS」を歌唱した映像がOAされXにトレンド入り

と大知くんの写真付きで報告されています!!

りあちゃんも喜んでくれてるラブラブ

 ↓

 

 なんなの、この多方面からの好意的視線キラキラキラキラキラキラ

大知くんはコラボしたり関係した方々と長くいい関係を築く人だし、そこから評判が評判を呼び、次のオファーに繋がっている気がします。


とうとう文科省までウシシ

どこからどう切っても安心、安全、誠実、平和合格

ファンの皆さんもあたたかいし、いつも気持ちよく応援させていただいてます音譜


ありがとうね、大知くんドキドキ