三浦大知くん『心拍音』7/26配信リリース決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

パリオリンピック2024

TEAM JAPAN 応援ソング

三浦大知『心拍音』

7/26(金)配信リリース決定!!

開幕とほぼ同時ですね!

匂わせ投稿からすぐでしたクラッカー

 

テレビでCMが流れているみたいです合格
私はまだ遭遇していないなあせる 

でもこの前、電車のドア上部にある画面を見ていたらCM流れてビックリ目でも電車の中って音出ないんだよね汗

次の土曜、日曜に開催のシッキンFESについて、s**t kingzのインタビューが公開されましたビックリマーク

s**t kingzは大知くんが10代の頃から一緒に切磋琢磨してきた仲間合格大知くんはバックダンサーとは呼ばない。今でこそ珍しくないけど、ダンサーという地位をリスペクトして共にステージを作ってきたんだよね音譜
大知くんは業界の中でも沢山の方に愛されてると思うけど、シッキンは友達でありライバルである唯一無二のダンサーラブラブ


三浦大知くんについてメンバーからの一言一言が嬉しすぎるアップ



そして

こちらのラジオ📻

「能動」を流してくれた後の告知クラッカー

8/12(祝)20:00〜

J-WAVE インスパイアトーキョー2024のライブ音源&コメントが聴けるそうですビックリマーク

わー!大知くんは何の曲だろう?楽しみです音譜



梅雨が明けて本格的な夏がやってきましたひまわり

朝7時でもすでに暑すぎる🥵会社の行きも帰りもわんちゃんのお散歩に遭遇するけど、ヘトヘトで抱っこされてる子の多い事!

私が子どもの頃って気温30度MAXぐらいじゃなかった?ホントに危ないレベルの暑さメラメラ気をつけないとねキラキラ


氷のMV貼っておきます。涼しくなるかなゲラゲラ


夏と言えば海


そうそう、この前長女の家に行ったらテレビの前にサウンドバーというの?新しいスピーカーがあって。好きなの見て試していいよって言われたのでこれをドキドキ


長女は大知くんのメジャーな曲は知ってるけどコレは初見で

「えーいいね、こんな歌も歌うんだ」

そうなのよ、テレビで流れないけどアルバムとかいい曲いっぱいあるのよビックリマーク

という会話をしましたウインク


今日も一日元気に過ごせますようにキラキラ

ではでは