㊗️完走!三浦大知くん「OVER 」アリーナ公演② | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

文字数超過のため分割しましたウインク

①はこちらです



16 Everything I am feat. Furui RihoNEW

大知くん一人での歌い出しから期待が高まるビックリマーク

来たー!Rihoちゃんの歌声もアリーナに響き渡る合格

2人のグルーヴ、歌声、相性抜群で大好き!生で聴けて嬉しかったラブラブ

17 青信号NEW

Rihoちゃんともう1曲音譜大知くんが好きなRihoちゃんのこの曲。他のアーティストの曲歌う大知くんも貴重で、低音なのも良きラブカッコ良かったー!!

有明2日目、最後にハグしたーラブラブ

18 全開 feat.KREVANEW

センターステージにKREVAさん現るアップ存在感がすごいのさすが!!大知くんはメインステージからセンターステージへ。

2人が向き合い、相撲を取る前みいな睨み合いメラメラ

イメージね!

燃え尽きそうな2人の全開パフォーマンスだった合格改めてKREVAさん、あのラップを滑舌良く歌うの凄すぎない?

19 Your Love feat.KREVANEW

もう1曲KREVAさんと!久しぶりのこの曲。これはライブで何回歌ったか分からないよね。バナナ🍌の皮で滑る所も息もぴったりグッ


20 Right Now

さあ、来ました!これはホールでもリクエストが多かった人気曲音譜あの階段のセットを上手く使ってダンサー全員の見せ場を作った大知くんの演出ラブラブ最高だったなぁ。ダンサーソロで超盛り上がってる時、大知くんは後ろの方で歌って裏方に徹してるの、これまたすごい事よ😍Taabowさんの側転、まこっちゃんとASUPIちゃんの仲良しダンス、マシューくんの足腰強靭ダンス、Daikiくんの高すぎるジャンプからの階段を操る天才ダンス、Amiちゃんと大知くんのペアダンス、みんな最高だったドキドキ

21 EXCITE

これはライブ定番タオル回す曲だけど、まこっちゃんの自由度が半端なくて笑ったゲラゲラこの曲はさ、ぶっちゃけ大知くん何もしない(違うあせる歌ってる)から、他に目を移せるんだよねウインク

22 Blizzard

前奏流れると「終わっちゃう」ってなる汗でも大好きな曲音譜大知くん、すっごく楽しそうな顔で歌うのが印象的で、本当にライブが好きなんだなって思います


アンコール

全方向にお辞儀して

「えー、、、何言うか忘れちゃった」可愛すぎたラブラブ

そしてアリーナの会場がいっぱいで嬉しかったんだろうな。

胸に手を当て「自分の人生、本当に幸せだなと思います」←細かく覚えてないけどこういう意味の事を言った

決めてきた言葉じゃなく自然に出た感じで言ってたのが印象的でした。

これも撮影の日だったグッ

23 (RE)PLAY

ホールでは途中から「本当のリクエストコーナー」だったけどアリーナでは普通に歌いました。前奏の時、筋トレかと思うような屈伸してるよね?あれライブ終盤でキツくないの?っていつも思ってたおーっ!

24 MUSICNEW

ギターの頌さんとベースのけんしさんも前に出て来て、大知やダンサーさんと右に左に移動しながら🎸 本当に楽しそうに歌うよね爆笑

25 ALOS

もうここまで来るとライブ会場の空気がが幸せな空気に包まれてるのが見える感覚キラキラそして最後の最後の一言まで丁寧で本当に歌が上手い🎤って毎回思ってたルンルン舞台後ろに映る映像もすごく素敵だったな🚀


出し惜しみしない、全力を出すと言っていたこのツアー。本当に大知くんが自分自身をOVERしたライブだったのかもキラキラ毎回毎回、これ以上のライブはないって思うのに、次々と超えていくよね叫び最高だよー三浦大知ーーありがとうラブラブラブラブラブラブ


いつも最後に「また必ず会いましょう」って言ってくれる大知くん。また絶対会いに行くからねニコ