シットキングス初武道館公演に三浦大知くんサプライズ登場! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

s**t kingz(シットキングス)結成15周年記念

単独武道館公演開催おめでとうございます㊗️


またまたダンサー史上初クラッカークラッカークラッカー

まさにFirst Flying Penguin!!この曲からスタート音譜

最上階後ろまでびっしり立ち見席まで埋めたシッキンアップすごい景色でした。途中演出で皆んなでスマホライトをつけた時は本当に綺麗で、「これやってみたかったー」と言ってたね!


結成当初からの映像が流れたり懐かしいナンバーのパフォーマンスも観られた!

ソロコーナーはまさに一人一人の個性が出てた飛び出すハート

シッキンは個人のスキルが高くてすごく個性があるのに、4人で踊ると一体感が唯一無二で魅力が倍増するんだよね合格合格合格


あのパスタ🍝のダンス、三浦大知くんのBEST HIT TOURで見たのが初めてで、シッキンオリジナルは初めてで嬉しかったー!

大好きすぎる「せが家」も大爆笑で、あなた達お笑いの人?ってぐらい笑わせてくれるのがシッキンらしく。

チャップリンの演説「独裁者」に合わせて踊るパフォーマンスも、まさか生で見られるとは思わず。始まる前のテロップからグッと世界観に引き込まれました。

そしてそして暗転からの「No End feat.三浦大知」

一段高いセットに立つ三浦大知くんがアップアップアップ

会場割れんばかりの歓声クラッカークラッカークラッカー

思わず叫んだよねピリピリ隣の娘とだいちゃー友と手を握り合ったよ🤝

いや、ぶっちゃけ来ると信じてたよ。

「シッキン、武道館、来ないわけないでしょう‼️」と大知くんラブラブ

壇上で歌い、時に踊りながら目下ではシッキン4人が踊っているあのシーンは夢かと思いましたスターそして、その壇上から飛び降り着地して歌いながら5人で爆踊りメラメラメラメラメラメラ

以前はツアーダンサーとして一緒なのが当たり前だったけど、5人が揃うのは今やレア中のレア恋の矢


トークで「ここまで来られたのは周りの皆さんのおかげ」と言うシッキンに大知くんが「これは(武道館公演)シッキンが歩いてきて自ら作った道」と褒め称えたの、胸熱だったし大知くんのMCは締まるなーと感心。

kazukiさんが「毎日でも一緒にいたい」とアーティストとダンサーという関係以上の思いが溢れていて泣けました笑い泣き

「一曲で帰すわけないでしょう」と会場が沸く中

大知くん「あー終わっちゃう、、」と可愛い本音が❤️

もう1曲、振付を共作した『I'm Here』を披露ビックリマーク

大好きなこの曲、5人でのパフォーマンスを生で見られてここでも涙😢

もうさ、一人一人が目を合わせてめちゃくちゃ笑顔で踊ってるの。思い出しただけで泣けるわ汗

大知くん、テンション上がっていて、シッキンとツーマンライブやりたいと言ってましたドキドキ勝手に言ってますって言ってたけど

これは絶対やってーーアップアップ


最後一人一人話してくれたのもグッときたな。ここまで来るのに悔しい思いをした事もたくさんあって、ダンサーという職業が認知されたのも最近の事だもんね。

私は大知くんのファンになってからダンサーさんにも注目するようになったし、大知くんだけじゃなくてシッキンにとってもめちゃイケは大きな転機だったと思う。


配信もあったから見られた方多かったと思いますがアーカイブもあります!10/26(木)21:00〜11月1日(水)23:59

大知くんが出てる所がカットされていなければアーカイブ見たいなぁ。どうなんだろう?

こちらから


各種スポーツ新聞やネットニュースにもたくさん!










関係者席がアリーナにもできるほど、芸能界やダンス界から沢山の方が観に来ていたようですビックリマーク

すごいなーシッキン。お花の数も見た事ないぐらい多かったキラキラ

Noppoさんから大知くんへのメッセージもハート


お互い大好きと言い合う30代後半男性2人ゲラゲラ


キムタク&ISSA


朝のテレビ番組でも流れました!

そして引き続き明日10/27(金)の「THE TIME」にシットキングス生出演&生パフォーマンス!密着取材されてたそうで、またまた録画予約しなきゃですよ爆笑


そして発表がありましたビックリマーク

来年夏、シッキンFes開催決定クラッカークラッカークラッカー

詳細は後日音譜

これだけ沢山の振付をして、アーティストやダンサーとの関わりが沢山あるから、出たい人沢山いるだろうね合格

今まで大知くんが出ると知ってても屋外のフェスは避けてきたけど、場合によっては初野外FESデビューかもゲラゲラ


それにしても大知くん、衣装が柄物×柄物だったし前髪切って前みたいに戻ってたし、鋭い目つきで歌ったかと思えばニコニコして踊ってたし、ホントにカッコ良かったなぁドキドキ


シッキンも大知くんも幸せそうで、それを見て幸せな気持ちになりました。

まだまだここから‼️新たなスタートキラキラ

これからも活躍を楽しみに、応援していますクラッカー