三浦大知くん『燦燦』with オーケストラ 公開! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんのライブの余韻に浸りつつも連日の寝不足で
金曜日は"もう無理あせる"と9時半に寝てしまいましたふとん1
素敵なお知らせが来たというのにねキラキラ


シングルCD『燦燦』のMVと共に入っている映像

「燦燦 -1 Song Hall Live with Orchestra-」@ 紀尾井ホール

YouTubeで公開されましたクラッカークラッカークラッカー


59人のオーケストラの演奏🎻🎺

それに負けない大知くんの歌唱は力強くそして優しくエモーショナルラブラブ

原曲とは違うスローにアレンジされた曲を

オケに合わせ歌うのって相当難しいと思うし
あのホールの雰囲気で一発撮りの緊張感キラキラ

観る私たちの緊張もすごいけど、大知くんなら心配ないという安心感がある合格そう、未だかつて心配した事がないキラキラ


ファンでないとなかなかシングルCDを買わない時代。ファンでもサブスクで聴いてるとか、MVはYouTubeで観られるから買わない方もいるでしょうウインク

CDの売り上げ枚数を伸ばす事が最優先ではなく
こんなにも素晴らしい三浦大知の歌を、作品を
世界中の方に観て聴いて欲しいキラキラ
だからこそ、このスペシャルな映像の公開だったのかなと思います。

海外の方からのコメントやリアクション動画も多くて観てますが、
日本語の歌が海外で普通に流れて、何言ってるか分からないけど何かいいねって、そうなるといい
と大知くんが言っていた事がリアルに起き始めてるなぁと思った合格
いつか海外でライブができたらいいね。リアクションが日本と違って自由だろうし感情表現が豊かで、大知くんも嬉しいんじゃないかな?と想像してしまいましたウシシ
そして、私がこんなに体力を消耗していたというのにライブで歌い踊り狂っていた張本人は夜中も元気だった!!


弟者さん清塚さんが2人で配信していて、途中から大知くんが呼びこまれたビックリマーク

色々なボードゲームが入ったソフトの中から、ルドー(すごろく)を3人で始めたんだけど、画像は地味なのにめちゃくちゃ面白いアップつい吹き出しちゃうから電車の中で観なくて良かったゲラゲラ


大知くんのライブに来てくれた2人がちょいちょいCOLORLESSとか無色透明とかワードを挟んできたり。飛行船大好きな弟ちゃん「生飛行船最高でした!」

普段から一緒に仲良くゲームをしてるんだなと感じるやりとり音譜

途中1:16:15頃から呼ばれ、1時間半弱。最後は大知くんがいつものアレで抜けるんだけどあせる

この前美容院でゲーム実況の話になった時、「お子さんが夜泣きしたら寝かしつけのため即終了なんです」って言ったら
「えっ?父子家庭なんですか?」って言われたけどゲラゲラ違う違うあせる
どんな時も約束は守る大知くんは本当に素敵ドキドキ

そしてこちらは
KREVAさんLINEブログ


大知くんのライブの感想を書いてくれてます合格KREVAさんならではのお言葉ですねラブラブ

国ホの2階席って揺れるんですよねー。でも大知くんのライブでは揺れを感じた事ないけど、1番前に座るとそうなのかなウインク


クレさん、908FESは大ちゃん出ますよね?まだお知らせないけど、またそこでしか見られない大知くんを見せてください!期待してますラブラブ


そして三浦大知くんのツアーも今月で終わり。まだチケット取れる会場もあるので、お近くの方はぜひぜひビックリマーク観て後悔はしないけど、行かないで後悔はあると思いますウシシ

7/6青森、7/7秋田、7/14香川、7/15愛媛、7/20.21浜松、7/25.26札幌



昨日の大型音楽番組「THE MUSIC DAY」音譜バカリズムさんのコーナーで実際にグッズになった物を紹介してまして、三浦大知の懸賞幕がものすごい存在感でぶら下がってましたクラッカークラッカークラッカー

「何故か売れてるらしい」ってゲラゲラ

私も買いました。そして大知くんに言われた通り外に干したよウシシ部屋からはニ浦に見えるあせる



この番組、有観客でマスクして声出しOKでしたね目もうそこまで緩和されてるのにビックリ!!

だから、ツアー中の大知くんは出演しなくて良かったーと思いましたキラキラ


大知くんのツアーはまだまだ手拍子、拍手のみですが、あの一体感もまた心地よい拍手


しかしこの2年の間にだいぶ体力が落ちた気がする私。ライブ筋ていうの?ゲラゲラ

ライブ筋はライブでないと鍛えられませんか?

待ちに待って再開されたCOLORLESS  TOUR音譜

どうかこのまま最後まで開催できますようにお願い


それではバイバイ