幸せそうな三浦大知くんのインスタ「寝かしつけ」 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

今週も始まったばかりで本当はあんまり言いたくないんだけど😞
最近仕事がコロナの影響や色々な意味で大変で汗昨日は更に追い打ちをかけるような事があり、、やさぐれてましたショボーン

いつもは控えてる食後のアイス食べてやりました口笛



昨日の夜、シッキンのコットンプロジェクト参加者のための生配信があり、相変わらずの4人のトークとshojiさんイジリに爆笑して🤣

更には三浦大知くんが幸せな三浦家の様子をインスタに投稿してくれたラブ


癒されましたードキドキ

きっと息子さんもパパが大好きで何でも真似したいんだろうな。

娘たちが小さい頃は「寝かしつけ」大変だったなぁ。絵本読んでも何しても長女の寝つきが悪くてアセアセいつも私が先に寝ちゃって気がつくと一人で遊んでてゲラゲラ長時間かかって寝かせた後に起きて、帰ってくる夫の食事の用意や片付けしてあせる自分の時間なんて無くてさ。
でも幸せな時間だったよなーと今なら思えるドキドキ

大知くんは忙しいから毎日は寝かしつけできないだろうから
「今日はパパと寝ようか」
なんて言って寝室に入っても息子さん嬉しくて興奮状態になっちゃうよねアップ
しかし大知くんに寝かしつけられるなんて幸せよね←妄想中ラブ
いやいや寝らんないわあせるそりゃ自分の足撮るわ🦶

さてと、またやさぐれそうになったらインスタ見に行こうっとキラキラ


「Antelope」で心を鎮めてるけど
やっぱり会社に近づくと聴きたくなる
「Not  Today」メラメラメラメラメラメラ
行ってきますパンチ!