出会った頃の気持ちがよみがえった休日 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

前記事で書いた三浦大知くんの「FEVER TOUR」のライブ映像はBlu-ray Discを持っているんですが、ちょっとした時間にスマホで観てみようと、U-NEXTを久しぶりに開きましたウシシ

昼間、片付けしながら軽い気持ちで見始めたんですが、さすがですねビックリマーク
チラ見とか無理で、どんどん引き込まれていくラブ
ダンスの一挙手一投足を見逃したくなくて、表情一つ一つも一瞬のイケ顔を見過ごしたくなくて
画面から目が離せなくなりました叫び

そして一回見始めると、もっと観たくなるのが三浦大知くんでした合格

夜もご飯とお風呂を済ませてから再び音譜
次はどうしようかな?と時系列順に棚に並んでいるDISCを眺め
選ばれたのは「FANCLUB EVENT 2017」

これは私が初めて観に行った三浦大知くん単独ライブ音譜
今思えばファンクラブイベントもオールスタンディングでのライブも貴重な経験。
観ていたら当時の記憶がよみがえってきましたおねがい

とにかく初めてで知り合いもいないから一人だし(初回は娘を連れて行った)緊張したなウインク
隣に立った方と少しお話しして、「え!初めてのライブがファンイベかー」と何故か驚かれましたけどあせる

開演前は
"歌が聴こえれば見にくい場所でもいいや"とか
"一応タオルぐらいは買っておくか、、"

ライブが終わって
"こんなカッコいい人観たことない恋の矢恋の矢恋の矢"
速攻でパンフレット買いに行ったなゲラゲラ

当時の気持ちを思い出したら、次に観たくなったのがこれ


最後に入ってるボーナストラックというの?
代々木公園でのフリーライブ。シングル「U」のリリースイベント。これだけ観る事が多いウシシ

今思えばこれも野外で雨のライブでしたね☔️

まだ衣装がロング丈になってない頃ゲラゲラ
当時いつもこの衣装着てるなって印象でした汗

これが今のところ最後のリリイベ。

雨に好かれてる大知くんの表情がキラキラしてて眩しいドキドキ
1時間近くも歌ってくれて、滝に打たれるようにカッパ着て待ってた時間も忘れるぐらいでした。

タイムスリップしたような時間でした。
いつの時代のライブを観ても飽きることなくずっと観ていられるし、今の大知くんは更に更にバージョンアップしていて、常にドキドキワクワクが止まりません!!

今年一番初めに発表されるのは何でしょうね?
楽しみに待ってますニコ


さてさて
毎週興味深い音楽を教えてくれる番組「関ジャム」ですが来週の予告に三浦大知くんの名前がビックリマーク
出演はないようですが、この番組ではチョイチョイ名前が出てきますね。


疲れ過ぎてると好きな音楽を聴く気力もなくなるんだけど、回復してくるとやっぱり元気の源は大知くんだなと実感した休日。

ではでは
今週も行ってくるかーーパンチ!パンチ!パンチ!