「Fall in Love Again feat.三浦大知」が1位に☆ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

おはようございます😃
今日は電車が空いてます🚃余裕で座れるので楽ですチョキ

さて
KREVAさんの新曲音譜
J-WAVEの『TOKIO HOT 100』で
「Fall in Love Again feat.三浦大知」1位〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます!!

 

 

なんと!KREVAさんご本人がツィート!!

 

 


大知識からはMVのメイキング映像が届きましたドキドキ
これ、CDのメイキングより良いアップそりゃそうか、大知識人のためのだからねグッ
四葉のクローバーを探す背中が愛しいですドキドキ


大知くんからいっぱい発信してくれて嬉しい年末ですが、なかなか見返す時間が取れなくて追いつかないあせる


今日は同時鑑賞会のインスタライブを聴きながら朝の支度をしていました。これだけでも楽しめるねグッ本当はあの横顔を見つめていたいけど遅刻しちゃうのでてへぺろ

大知くん、普通に喋りながら合間にいきなり歌ってまた喋るんだけど、自然体で歌うのに上手すぎるし、バンドの音を"Du Du Du"とか口で言うの。最高過ぎるし、聴いててニヤニヤしちゃうラブ

俺はいいからダンサー観てってゲラゲラ
謙虚すぎるよチュー

アーカイブは今年いっぱいですよ!


次に大知くんを観られるのはレコード大賞ですね音譜
いつも素敵な衣装とオーケストラ演奏で特別な雰囲気のレコ大。
どんなI'm Hereになるのかとっても楽しみですキラキラ



さてさて
年末年始にかけて、娘たちが帰ってくるというので色々準備しなきゃピンクハートそれぞれ旦那さんと彼氏も連れて泊まるというので、部屋を片付けたり掃除したり🧹←これがなければ大掃除はもっと適当だったあせる

息子を育てた事がないので、どれだけの量飲むのか食べるのか、はたまた好みはどうなのか?未知の領域おーっ!
3年連続一人家で紅白を観るお正月だったので、もはやどうしていいかガーン

喪中なのでお祝いのお節料理は用意しないつもりで、一体何を作ればいいのか?考える事がいっぱいです。

なんせ、結婚してから毎年主人の実家でお正月を迎えていたので、自宅でお正月って過ごし方が分からないのですよ。迎える側って大変なのね。今まで甘えていたわあせる


それでは今日も仕事に行ってきますパンチ!