三浦大知くんMステSUPER LIVE & COLORLESS同時鑑賞会 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

金曜日はMステウルトラSUPER LIVEに出演した三浦大知くん音譜
一曲入魂の「Antelope」素敵でしたキラキラ

衣装のおズボンがスリムめでスッキリ見えました。こっちの方が好きだなラブラブ
踊るから動きやすさも大事だけど、あんまりダブダブだとせっかくのスタイルがもったいない汗

アウトロのダンスも美しすぎましたドキドキダンサーmacotoくんも復活!Taabowさんがお休みでKAJ1さん、PURIさん、shingoさんでしたキラキラ

他にも見どころいっぱいのMステ楽しかったです音譜
ビリー・アイリッシュは自宅からリラックスした感じでしたが歌上手いビックリマークさすがでした拍手拍手拍手

AIさんが「ハピネス」を歌っていて、さすが本家!と思い大知くんのも観ちゃいました。アレンジ最高だし大知くんやっぱり上手いなードキドキ

星野源さんもバンドメンバーと一緒でミニライブ感音譜

あいみょん、DISH//、瑛人さんの流れも良かったグッ「香水」聴くと毎回おげんさん思い出して観たくなりますゲラゲラ


そしてビックリマーク26日(土)は三浦大知くんがインスタで
「COLORLESS」の同時鑑賞会をしてくれましたクラッカークラッカークラッカー

アーカイブは今年いっぱいと言ってました。
興味のある方はぜひぜひ!!ライブ映像持ってなくても楽しいです。


なんて贅沢な時間ドキドキ
スタッフさんが壁にツアーグッズを飾ってくれて盛り上げてくれました♪
大知くんはグッズの白パーカーを着て、最後は靴を脱いで靴下も見せてくれました合格あの足の上げ方ゲラゲラ
大知くん、、かわいかった〜ラブラブ映像を観ると横顔になるでしょ?あの角度の顔、好きです恋の矢

観ながら上半身だけ踊ったり歌ってくれるのも最高アップ鼻歌みたいなのにめちゃくちゃ上手いビックリマーク本当に至福の時間ラブ

自分を見るのが恥ずかしいと言って、ダンサーさん、バンド、舞台演出の事をたくさん話してくれました。

私が好きな所、気になった所を大知くんが解説してくれたのも嬉しかったですドキドキ

ハーモニカ吹いてすぐに歌い始める所、息継ぎどうなってるの?ってUTAさんとSUNNYさんにも言われたってあせるそうでしょそうでしょ?
でも大知くんは"気にしてなかった"って凄すぎない?

「片隅」のバンドアレンジも好きで、大知くんがはけた後の演奏が私もお気に入りなんですが大知くんも!!


「飛行船」のソロダンスは振付ではなくてその日その場で自然に出たものを表現してるけど、いい時と良くない時の差が激しい。出しきれなかった時もあるってびっくり
この時は"まあまあ"なんだってビックリマーク
自分にはとことん厳しい大知くんウインク

ダンサーのファンだから自分の作った振付を踊ってくれてるのを見てるとニヤニヤしちゃうって、可愛いよな❤️

トークコーナーでは、恥ずかしいから?間がもたないから?トイレに行くと席を外して画面には誰もいなくなるゲラゲラ

こんな感じで大知くんと一緒にライブ映像を観て楽しめて最高な夜になりました。

今年のインスタライブは多分最後になると思うと言ってましたね。今年はじゅうぶん過ぎるぐらい楽しませてもらいましたキラキラ有難うございますキラキラ



そしてそして発表になりました!!
30日の『輝く!日本レコード大賞』に三浦大知くんと一緒に踊るのはs**t kingzキラキラキラキラキラキラ

やったーーー🙌🙌🙌

 

 


大知くんも言ってましたが
今年のパフォーマンスはシッキンと一緒に始まりシッキンと共に終わるラブ

この5人で踊るのは今後ますます貴重になると思うなー。


まだまだあるビックリマーク

『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021』に三浦大知くん出演決定!!

KREVAさん、BuZZもいますドキドキ

番組は生放送だけど、このご時世だから大知くんは収録だといいなと思ってしまいます。
ご家族とゆっくり過ごして欲しいな。

そして元旦から日付が変わってすぐ!
1月2日0:00〜 BS朝日「ベストヒットUSA」に出演ですって!!

新春スペシャル!マイケル・ジャクソン特集with三浦大知

この番組今も続いていたんですね。小林克也さんと大知くん、「どんなトークになるのか楽しみですドキドキ


そしてまだ見たことない方におすすめ。再放送が1月1日にあります。
いよいよ年末。そろそろ仕事納めの方もいらっしゃるでしょう。
私は30日まで仕事ですあせる休みの日は大掃除🧽やってもやっても終わらないおーっ!適当に終わらせます。

それではみなさまご自愛ください{emoji:char3/088.png.キラキラ}