FNS歌謡祭第2夜の「Antelope」素敵でした | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、昨日はFNS歌謡祭第2夜にご出演ビックリマーク

大知くん素敵だった〜ドキドキ
そして毎回言いますが、リアルに胸に響く歌声キラキラ踊らない所でも表現力が合格合格合格
最後のダンサーさんとのダンスも美しいアンテロープ・キャニオンの地層のように波を打ちキラキラ

見るたびに進化していく三浦大知くんの歌声とパフォーマンス。
私たちから見たら素晴らしくて完璧だと思っても、大知くんはちゃんと見返して次に生かして調整しているんだろうな音譜
努力の天才キラキラ

昨日の衣装は珍しくストライプのジャケット。袖丈も普通でピッタリしたシルエット、カッコ良かったラブラブ

必要以上に切り替わる事なく、じっくり定点で観せてくれたカメラマンさん、最高でした!!
歌い出しからしばらく正面から目を合わせるように映してくれましたね恋の矢
最後のダンスシーンも全体が良く見えて、見たい所を全部ストレスフリーで見せてくれました。有難うございます拍手拍手拍手

照明もすごく綺麗で、オレンジ色になる所はアンテロープ・キャニオンのようだったし最後のダンスシーンも後ろから当たるいくつものスポライトが美しかったキラキラ

全てが最高ラブラブ

今回コラボには参加せず一曲でしたが、事前収録で大勢の方と接触することなく終えたのかと思うので、今この時期にはこれで良かったんじゃないかな?
ただ、贅沢を言えばフルで聴きたかったおーっ!


仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってテレビの前に座った途端に大知くん登場!!
あ〜ビックリしたびっくりいきなりだったし、あんなに早く出るとは思ってなかったから。
でも以前に番組初っ端、司会者より先に出て歌った事あったなあせる
油断は禁物ですウインク


 こちらは出演前

 


 こちらは出演後

 


12月23日にライブ映像が発売になりますが、dTVでダイジェストが観られるそうですよビックリマーク
アリーナツアーの6曲もびっくり
1.COLORLESS
2.Blizzard
3.Lullaby
4.片隅
5.Corner
6.Right Now

さてさて、今日も変わらず仕事へ行ってきます。
木曜日っていらなくない?っていつも同僚と言ってます😎
ではでは