⑨三浦大知くんインスタライブで生歌披露 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、昨日は岩手公演があったはずの日でした🤭
現状中止になってしまったライブの日にインスタライブで歌を歌ってくれて、かれこれ9回目ですよ!!

4月2日〜10日の愛媛、香川、鳥取、岡山も中止が発表され、冒頭はトークも長め。
行くはずだった方、本当に残念ですよねえーん
大知くんも悔しいと言ってました汗
「ライブしてぇー」
「ライブやりてー」
なんて言ってたウインク

そして名物コーナーとなったご当地グルメ&キャラ紹介キラキラ
岩手名物は
「生南部サブレ」
いただいて美味しかったそう。普通の南部せんべいしか知らなかったです。中にチョコが入ってるのねビックリマーク
カントリーマアムみたいって分かりやすかったグッ

「三陸海宝漬」
海の宝石箱合格
あわび、いくら、めかぶの醤油漬け
めちゃくちゃ美味しそうビックリマーク
生協のチラシで時々見かけて(同じのではないけど)気になってたんだけど買った事なかったあせる

「ケロ平(ひら)」さん
岩手県平泉世界遺産のキャラクター

特技は「相撲」
「僕は相撲しませんよ」
と言った後、「息子としますね」ラブラブ
いいパパだねキラキラ
"あ〜"とか言って負けてあげたりするのかなゲラゲラ

平泉では「世界遺産劇場」と称してステージを作り、福原美穂ちゃんと2マンライブをした事があると教えてくれました。
大知くんと世界遺産、合うなキラキラ


そして岩手公演の3曲はこちら
①Unlock(シングルより)
バナナマン日村さんがラジオでMV実況やってくれたのを大知くんも聴いてたんだねビックリマーク
覚えてて言ってたしゲラゲラ
それにしてもこの生歌、最高でしたよねー恋の矢
歌い慣れてるからライブバージョンで音譜
「ひび割れた唇で💋」のとこで指で唇をサッと拭った時は倒れそうになりましたラブ
低音の「アー」やらフェイクがたまらなく、マジで鳥肌立ちましたドキドキ最高傑作でははてなマーク





②Burning Weakness(Two Heartsのカップリングより)
この曲大大大好きなんですドキドキ
時々目を細めて歌う大知くんも歌声も素敵でしたラブラブ
これ欲しくてシングル買ったし。大知くんの曲ってカップリングにも名曲が多いですよね?カップリングでアルバム作れるよ音譜


③SING OUT LOUD(アルバムFEVERより)
最後にこの曲で盛り上げて、元気をもらえましたウインク
この曲のMVも好きグッコンクリートの上でフロアーに入って踊ってるシーンがカッコいいキラキラ
ダンサーさんが怪我しないようにって心配していたのをどこかで見たか聞いたような記憶。
大知くん優しいよね。



そして3曲歌うインスタライブは3月で終わり。
4月からも公演が中止になった日にインスタライブはするけど、違った企画を用意しているって拍手拍手拍手
詳細は今日の夜のインスタライブで発表ビックリマークだそうで楽しみですドキドキ



それからそれから
みなさん今日のラジオ聴きましたかー?

三浦大知くんのデートプラン❤️

はぁ〜ラブ
もう出だしから好き100点
まだ聴いてない方はradikoでぜひ!!

ALL GOOD FRIDAY(PART1) | J-WAVE | 2020/03/27/金 | 11:30-14:00 

大知くんは13時25分ぐらいから登場です。歌の後LiLiCoさんのコメントがあり、その後大知くんまた少し出ますのでドキドキ


31日(火)のラジオにも出演というお知らせも来ましたアップ
STEP ONE | J-WAVE | 2020/03/31/火 | 09:00-13:00

サッシャさんもいつも大知くんを褒めまくってくれる方です。楽しみ楽しみ音譜

それでは今宵、3月最後の3曲インスタライブLIVEを楽しみましょう!!