三浦大知くんラジオ「GROOVE LINE」生出演 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日ラジオに生出演した三浦大知くんキラキラ
声を聴くと落ち着くーお茶

まだ聴いてない方はradikoでウインク
3月24日のGROOVE LINE 18時10分頃から大知くん出てますグッ


TwitterやHPには大知くんのお写真が載ってましたドキドキ黒のパーカーウインク




 ピストン西沢さんの DJコーナー、大知くんとマイケルジャクソンの DJ  MIXも貴重でしたね音譜

スタライのお話もしてくれて
西沢さん大知くんとは長いお付き合いですが
「毒が全くないね」
「人を疑う事を知らない無垢の魂キラキラ」ってゲラゲラ


さて
最近よくある事なんですが

あの人しばらく会ってないけどどうしてるかな?
お隣のご夫婦、元気かな?
と頭の中にフッと浮かぶ事があって

そんな頭に浮かんだ人に
仕事の帰り道でバッタリ会ったりびっくり
連絡が来たりおねがい

なんなんですか、これ叫び
直感が働くことありますよね?よくわからないけど、"今コレをしないと後悔する"みたいな感覚?


先週の日曜日に友達と駅で待ち合わせしていたんですが早めに着いてしまったんですねウインク

時間潰すには何もない駅であせる
そうだビックリマークツ◯ヤならある音譜←と思ってたらブック◯フだったんだけどあせる
若干駅から離れてるのでやめようかなとも思った。
でも何か引っかかるものを感じて行ってみたんです。

フラフラと店内を歩いていたら遭遇してしまったのですよアップ

ライブ映像2つ音譜
2009年のアワラブ
2011年のシナスタジア

こ、これはビックリマーク私が持っていない2つの📀
ねぇ私を待ってたの?
え?どうしよう?お金足りるかな?
と3秒ぐらい悩んですぐレジに直行DASH!

うちの子になりましたラブ

本当ならちゃんと新品を買って売り上げに貢献したかったんだけどね汗
出会ってしまったからゲラゲラ

アワラブは発声を変える前の若くて初々しい大知くんドキドキ今はなかなか聴けない曲が聴けて嬉しい😆
親友の千晴さんも出てるアップ

シナスタジアになると、グッと大人になって歌も上手くなってるアップ←何目線なんだかあせる
ちょっと色気が出てきてるけど、アンコールで再登場した場面はまだまだかわいいー❤️

昔からのファンの方は、こんな大知くんが今はすっかり大人になって立派になったなぁなんて感じるのかなキラキラ

この頃まだバンドはいなかったのね。でもギターの上條頌さんが単独で🎸

このライブでの「RUN WAY」聴いたら
スタライで頌さん来てこれやって欲しいビックリマークと思ってしまいました音譜


ライブが中止になって約1ヵ月。不調とまではいかないけど、イマイチ調子が出ないしモチベーションがあがらない日々を過ごしています汗

それでも中止になってしまった公演分、インスタライブで歌ってくれている三浦大知くんには本当に助けられています。
ありがとう大知くん😭
26日(木)、27日(金)もおそらく夜9時から音譜



東京都、外務省が不要不急の外出、渡航を控えるよう要請を出しましたね。

これはますます今後のライブ開催がーーー笑い泣き

まさかこんな事になるとはね汗

明日ファンクラブ、大知くんのスタライでも何かしらお知らせがあるかもしれませんあせる

大知くーーーん!!
発作ゲラゲラ


とりあえず明日のスタライを楽しみに音譜

それではまたバイバイ