貴女ならどうする?と聞かれて、、 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

数日前、夜勤明けで次女が帰ってきた。

私は今から仕事と言うタイミング。

娘が話しだした。



今通っているホットヨガスタジオの

イベントが市内であるそう。


五感を感じながら出来そうな場所。

男性のスタッフから参加しませんか?

と話しがあったと。



しかーし、その日は休み希望を出していない。今から看護師長に話して

果たして休みがもらえるか?

多分ムリだろうな_φ(・_・タラー


そして、男性スタッフからの誘いで

ひょいひょいと参加する女ってどうよ!

まだ空いているイベント枠の穴埋めに

私、利用されるってこと?


そう、お値段も安くはない。


で貴女ならどうする?と言われた。



私「休みが取れれば行くよ。喜んで参加します。」照れ



多分お母さんはそう言うと思った爆笑

だって!笑




一応聞きたかったらしい泣き笑い


確認作業だな泣き笑い試された、、笑。



経験や体験は味わえる時に味わう。

これ大事だと思う。


騙された?と思うと、

もう何にも出来なくなるし、

枠からも出られなくなる。


時には騙されてもいいくらいな気持ちも

必要。




まあ、いっぱい楽しんでこよう!

自分の成長楽しみだなーワクワク☺️


くらいの気持ちが趣味の世界には

大事なようですよ。


そう、アタックチャンス!




これまでに私も色々と教わりましたニコニコルンルン

一つ一つに、よい思い出が沢山ありますよ。



実はいきたい。

だけど何かに理由をつけて

いけない自分を作る癖があると。



大丈夫、私も同じだ、🤝。

やっぱり親子だねと笑いました。



私はポジティブを装う

ネガティブな人間ですからね!

ニヤリしっしっ




その後、看護師長にお休みの件を話すと

なんなくokでったと。

(⌒▽⌒)ラッキー、よかったピンクハート



で、師長が、

いいなー私もヨガで癒されたい、

行きたいなって言われたと。

ねぇ、みんなお疲れ様なんだよ。


すぐに申し込みをしてました。

新しいヨガウェアも買ったそうですニコニコ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今週、日曜日のボディーコンバットでは

初めての曲、「セクシー」あり。

フィニッシュはセクシーポーズびっくりポーン

でしたグッ二重丸

格闘技とセクシーの融合ってばすごい!


土日ボディーコンバット連チャンで

心も体も引き締めて行こう!




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ジムのレストランで友達から予想以上に

美味しかったよと聞いて一度食べて

みたかったラーソーメンを食す。


つゆにつけるのか?いや、かけるのか?

悩んだ結果、混ぜて食べました。

なら混ぜそば?謎です。

運動後にはあっさりして食べやすいお味ハムスター爆笑