安定派かそれとも冒険家か? | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

おはようございます。

良いお天気になりましたね。


先週はこの時間まだ東京にいました、、

福岡に帰るとすぐ現実に

引き戻されましたからね爆笑


昨日東京は大雨で都心も停電などで

大変だったらしい。



1週間前の旅行は運がよかったなと

今朝のニュースをみながらゆっくりと

紅茶を飲みました☕️。


朝からウキウキする食事や飲み物に

パン又はリゾット8種から選べました。

私は和リゾット〜安定派タイプ。

娘は洋リゾット〜冒険家タイプびっくり

こうゆう時性格が出るよね,笑。



そして先週は、整形外科医の方と

お話しする機会がありました。

スポーツをしている人間ならば

一つや2つはある体の悩み。


あーなるほどそっか、、。

ここを意識して動かしてみて!

という話しでした。



実際に運動を続けている人の前向きな話

や身体の悩みなど色々な話しが聞けて

良かったと言って頂けてよかった。

こちらもあちらもいい時間だった

ようです。


また会いましょう。

こちらこそまた会いましょう。



またジム関係のお仕事もされているので

そちらのお仕事にもわたくし少し関わる

事になりました。

趣味やってるだけですがね。



〜日々のジム活は生活にうるおいを

与えてくれる〜



で、後から聞いた話。

その方はスポーツ整形のドクターだと

主人から聞いて2度びっくりでした‼️泣き笑い

どうりでね,,笑。


さてと、今日は久しぶりに

ホームの月曜ZUMBAを受けてこよう。