東京弾丸ツアー!1日24時間では足りない編。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

東京弾丸ツアーの続きです。


やっとホテルにチェックインし、あーやれやれ。

きっと、ええ絶対に

同年代の人との旅行であれば

当日はここでその日は終わり。

ゆっくりお風呂に入り、ご飯食べて

横になるかなーってなると思う。


しかーし、若者との旅行は違うんだよ。


ニコニコ「さてと、部屋に荷物も置いたし

また東京駅に行こうーひらめき♪」


えー戻るの、来た道を?

うん👍

ちいかわキャラパークにもよりたいし、

皇居にも行きたいしって。


びっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ


若い子はできる限り手ぶらで

ウロウロしたいらしい😆


私、後ろ髪を引っ張られながらも

ホテルを出ると道路渡ってすぐに

行列。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノあら

その店はおにぎりやのボンゴ。

しかーし、並んで買う時間は私達には

ございませんポーン笑い泣きアセアセ


で、また東京駅に戻ると

キャラパークにちいかわのブースを見に。

ちいかわの店は行列。入るのに1時間半まちー笑い泣きレジも人人。


でもね、自分達が好きで推しているものが

人気があるって凄い。

嬉しいしこれからも人気者であって欲しいなと改めて思った。


推し活はそばにいるだけで幸せって

感じだな、ニコニコグッ


また沖縄のアンテナショップがありまして、「入ろうよー入りたい!」と私が悲願して(笑)笑い泣き

もずくの天ぷらや、黒糖サンダーアーターギーを食べ、あれこれと見て楽しみました。


するとですよ、、

なんとまー

沖縄のアンテナショップの前には

北海道のアンテナショップがあり(笑)

やっぱりなんでもあるのよ、東京って!

田舎者の感想↑


次女曰く、東京は24時間では足りないと。

そして、2日目3日目4日目と予定していた

事を勢力的に貪欲にこなしましたよグラサン


都電にも乗りました爆笑パー

道を走るから踏み切りなど無く

歩行者も気をつけて道を渡る程度で

びっくりでした。

またどっちが乗り場なの?とか、

乗って、あっ反対だと間違いに気づいて

降りるとかね、珍道中もまた楽しい。



ちいかわの御朱印を頂いたり

としまえん跡地に出来たハリーポッターアミューズメントパークにも。


このピンクのドレスは↓

ダンスパーティーでハーマイオニーが着たものもう、素敵でした💓

次女はこの日誕生日で、いきなり扉を開く大役ラッキーニコニコグッ


で、全部見るのに5時間かかりました泣き笑い

いやー嘘みたいな広さでしたよ。


やっぱり、ジムで鍛えているから

この年代でもばてなくて楽しめた!

これからも楽しみながら体づくりを

やろう!


そうこの施設を体験すると、

またハリーポッターの映画が 

観たくなるよニコニコ飛び出すハート