自分を甘やかす時に必ず出てくるものとは? | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

お久しぶりです。

今日もよいお天気でしたねニコニコパー

5月前半から部屋の掃除に追われて

いました。



前仕事の資料や記録物、

やっと長い保存期間を終えまして

(ダンボール箱に詰めこんでいただけ)

処分をしました。



ひたすら毎日シュレッダーをかける

もやもやもやもや笑い泣き

朝活までしました。

最後の一枚はめちゃくちゃ感動でしたよ。


◯年間の保存中、

箱を開けなければならない出来事も

ありませんでした,笑。

やっと部屋はスッキリしました爆笑パー


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そして今日は朝からZUMBA60の日、

いそいそと出かけました。




スタジオに入ると会員さんが

「ZUMBAってダンスですよね?だけど、

エアロって感じでもないよね?」と。


若い頃にエアロビクスをされていたそう。


エアロビクスか。

キャッツアイ♥️見たいなレオタードを

私の母も着ていたな。



私はZUMBAはダンスであり

ストレッチであり

筋トレだと思っています。



特に大きな関節をできるだけ動かして

筋トレ効果も期待し、

ダンスとしても楽しんで、

声を出したり笑ったりして

こころも体もスッキリするという

ナイスなプログラムだと数十年

信じ込んでいますグッグッ



そう、勝手にZUMBA促進委員会です。



汗をかくってステキなことですニコニコニコニコ



そして、なんと言っても今日の1番の

ステキは先生。


上下新作ウェアーじゃん爆笑


イケてるーニコニコグッスター

見るだけで気持ち上がりますなー!

私だけかしら,笑。



そう、暑い夏の前に

ジメジメとした梅雨が訪れますが、

ジム活で自分を甘々にし、これからも

乗り越えていきたいなと思っています。



自分を甘やかすときに

必ずセットで出てくるものがあります。


それは、、、



罪悪感。


「ちょっとジムに行ってくるね。」


というと、


「えーっ、😱ジムに行くの?家族との時間は?」

と返すやつえーがいる。



「じゃあよろしく、行ってきまーす♪」

というくだりを毎週旦那(やつ)

としていますえー



ええ、もう何年も

もうだるい😵もうだるだる。泣き笑い


そして最近旦那にサラッと言ってみたんです。



「おお、行っておいで!楽しんどいでね

って言ってくれると嬉しいんやけどね、、」と。



すると次の週から、


「いっといでー免許証もった?忘れ物は

ない?」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノうん?

私のお母さん?


ちょっと違うんだけど、まあ前よりは

いいか。泣き笑い



きっと、いつも私がニコニコルンルン🎶しながらジムに行くけーんって家を出るのが羨ましいんだろーなグラサン

思ったり、思わなかったり、笑。




そして今日、家の近くのイオンで

1人で買い物をしてると

以前ある事でお世話になった方が、

ご主人と買い物をされていた。



私の中ではあのキリリッとした方がポーン

なんとも優しい表情でたたずんで

いらっしゃる。


で、旦那様,買い物好きそう。笑。


もう見るだけで幸せな気分ニコニコグッ



自分の幸せと周囲の人の幸せを感じられた

最高の1日でした。



レモンケーキ、懐かしくて

優しい味がしましたニコニコ