セルフジェルネイル〜足の指の形って。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先日、自宅に帰ると長女が次女に

セルフジェルネイルをしていました。



大きなポーチに沢山のマニキュアが

入っていて、やすりやUVライトなど

かなり本格的。


趣味?と聞くと、サロンに行くと高いし

予約しても急なスタッフの休みで

自分が出ないといけないからもう自分で

してるのよと。


なるほど、、、



おねーちゃんは昔から器用。

そして現代の子だなとも思いますひらめき泣き笑い



仕事からの帰り際に長女が家に来ることを聞いていたので、人数分の種類の違ったケーキや、持ち帰りでピザを買ってきて

ワイワイ皆で食べました。



近くに住んでいても

なかなかこういう時間はなくて

久しぶりに楽しいじかんを過ごしました。




幸せですわねピンクハートピンクハートニコニコ



で、、、何気に足を見比べていると


なんと


足の指の形から長さ、

爪まで長女と私そっくり!びっくり笑い



かたや綺麗にジェルネイルが

されている足先💅


かたや何にもされていない足先、🦶、

ナチュラルに生きてるからね。



まあ、どっちも足には変わりないけど

女子力の高い低い?かな笑い泣き



ネイルは2時間半ほどかかって終了。

素敵なジェルネイルでした。


私はマニキュア💅派、

しかも、夏しかしません、笑。 



そして、今日も今日とて

ボディーコンバットに参加。


横蹴り3回を連続、左右あるし

鍛えられる。このパートは難しい。

体幹がないからボロボロでしたーえーん爆笑




週二回すると流石に身体が引き締まって

くるような気がする今日この頃!爆笑



ええ、あとは油断せずに

前に前にと進むだけです。

筋肉のついたいい体を目指す💪



皆さまも、体調崩さずに

過ごしましょうねハムスターコーヒーカップケーキ




駅前に出来た無人スイーツのお店。