私の大切な時間とは。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

こんにちは♪


今週はかなり寒いですね。


朝、家族を駅まで送る際、車中は1度。


さっ、寒いわけよ、、😨福岡です。



ハンドルが冷たくてね、

もうほんとに触りたくないから笑い泣き


どないして運転するの?ってなる笑。



昨日は仕事前に今年初めての冷蔵庫内の

掃除をしました。



えっっっとーーびっくりダッシュ


使いかけのマヨネーズが2本ある、、


2本開けたの誰、誰なのよ?凝視びっくりマーク


はい、間違いなく私、笑



干からびたシメジやプチトマトに

ごめんねと声をかけ冷蔵庫を拭き

あげました。



気持ちがよくなりましたよニコニコピンクハート


そしてまな板も変えました。


絵柄は肉や果物もありましたが

なんだか魚に惹かれた、笑。


まな板オシャレなのに変えるだけで

台所に立つのが楽しくなるから不思議です爆笑パー筋肉



台所と言えば

今週また糸島の牡蠣小屋に

ドライブがてら行きました。

運転は次女です🔰。




火を囲んで女3人話も弾み

箸も進み楽しみました。


牡蠣も美味しいけど、ししゃもも負けてない!笑



大きな災害があり、

生きていることのありがたさを

改めて知り


そしてこれからも

何があるかわからないけれど

今を精一杯生きようねと

家族にも仕事でもよく話します。


先ずは、大なり小なり

自分には何ができるのかなとか、

何が好きで何が苦手なんだ。 


人としてこうありたいなと思う気持ちが

明日に繋がるような気がします。


コーヒーをゆっくり飲む時間も

仕事に家事に追われる時も、

ジムで激しく楽しむ時間も

私の大切な時間であるよ。





さてと、ではでは仕事に行ってきます。