ジム活からの中華フェア | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今日は土曜ジムの日。


寒いのか暖かいのかわからない

一日でした真顔気づき


一月からジムのレストラン前には

「中華フェア」の看板があり、


①酢豚


②エビチリ


③上海焼きそば


どれもそそりますよね真顔気づき


今回は上海焼きそばを食べよう!と決め

会員さんと2人でいざ注文。



「中華焼きそばを下さいパー。」


堂々と言う2人。


バイト君がキョトンとして気づく。


はっポーンごめん中華やない!

えーと、そうそう上海だったと言うと、


「あー上海ですね、あっありました!」


おばさん2人と若者で

面白いやりとりをしました爆笑ダッシュ



よーく考えるとテーブルに何で

メニュー表がなかったのか?

置いといてよー笑い泣きアセアセ




写真撮るの忘れてた。

ぺろっと美味しく頂きました爆笑キラキラ



そして館内の廊下に

イベントのポスターがありました。



えっ、堀内孝雄さんが来るの?


ウチのジムではなく

前にあるホテルにです。


アリス時代、ファンでした。



そして、何気に日時を見て驚いた‼️


6月12日

サマーディナーショー。



6月となーポーンびっくりキラキラ

私元気にしてるか!





今日のびっくりした出来事です。



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



そして今日のZUMBAは

荻野目ちゃんのダンシングヒーローが

入っていて、O先生はノリノリで

かなり恥ずかしいフリもあり、

皆を楽しませてくれます。

(全身筋肉痛だろうにえーん



この場を借りていつもありがとう!

と言いたい。


そう、君こそが

ダンシングヒーローだぞ!爆笑キラキラ花火筋肉

(ヒロイン?ややこしい。)



ZUMBAの世界は

明るくて楽しいな!ニコニココーヒーピンクハート



明日も元気に

みなさん過ごしましょうね!口笛イエローハート