赤くて甘い1日を楽しむ。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

昨日は友達からのお誘いで

糸島方面のいちご農園に

次女も誘い行ってきました。

いちご狩りって20年ぶりかなおねがい




もうすぐ6月なので、いちごの収穫も

終わりとのお話し、自由に収穫してと。


ありがたやー╰(*´︶`*)╯♡



しゃがみ姿勢で前に進みながら採ること

2時間。


日頃からスクワットやランジなど

低目低目に腰下げてーの指導を

受けていますので楽勝星と思いき


何ちゃない、、


次の日全身筋肉痛

腕も足も背中もだー泣き笑い

私よりも次女はもっと筋肉痛ニコニコ


お尻が引き上がった気がするってグッ

いちご狩り筋トレ!春限定でいいかも。



大きく育った葉をかき分けて

実を採ります。


採りながら一粒パク

甘ーい照れ🍓



そして、商品にするいちご畑だけに

一つ一つの株が大きいびっくり



老若男女宝探し(赤い実探し)に

夢中でした爆笑




途中娘が「凄く立派だよね。」と指差す。

彼女が感動していたモノは

土の周りのマルチ。



 マルチの貼り方が

めちゃきれいだって笑。


私達畑作りで苦労したもんねぇ。

やはりプロは違うという事かな。




帰ってからがまた忙しく。


いちごを冷凍したりジャムにしたりと

丸一日甘い匂いに包まれましたニコニコグッ



自分らしく四季を楽しみたいですね😊❤️