上手く使えば、それもいいものね。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

数ヶ月前、長女は新築のマンションに

引っ越しました。




以前のマンションの時より、下水道代が高い

んだよねー⤵️と。



以前よりも水の勢いがいいと言えば

いいんだけど。ちょっと友達に聞いてみるわと。





数時間後、彼女のストーリーを開くと




「皆さんの下水道代、いくらか教えて!

ちなみに私の家は〇〇円です!

なんで高くなったのか教えて!🙏」





とありました。





おいおい!ストレートに聞いてるな。

そんな事教えてくれる人いると?





数分後に、早速、答えが帰ってきたと。



いやー凄い。



もう、この時代は世界が友達

なんでしょうねニコニコニコニコ








「うちの下水道代は月100万円。

トイレが100個あるから。」




最高!


一人暮らしにトイレ100個笑い泣きか!

使う人は1人です、笑。

玄関ドアを開けたらトイレばかりかもね。

かなり笑わせて貰いました。




ちなみにその方は、友達の知り合いで、

水回り専門の会社の方だったらしく、

その後、節水に関する色々を教えてくれたらしい。

新築はあるあるらしい。




長女の積極的な部分にはいつも驚かされます。

上手く使えばいいものね。




聞けないだけで思い切って聞いてみると、

案外情報や知恵は笑いは簡単に

手に入るのかもしれないですねニコニコおいで




同じ番号ばかり?

セブンイレブンの駐車場だった爆笑



6月から、とうとう私の通うジムも

スタジオは予約システムでの予約になりますぼけーコーヒー

ワクチンの予約も病院予約も今はネットです。

新しい時代は着実に来ていますね。

着いていくのに必死やけん。