今、なんかすげーHKT48を見たい。
なんでか分からんのですが、すげー期待感あるんですよ。いぶくるがセンターになって、今までと違うフェーズに入ったんじゃないか?という。
羽田-福岡って平日なら12,000円なのね。
もちろん飛行機は時期や曜日や時間帯で価格が細かく変わりますが。
そんなモンだったっけ?
東京-名古屋と大差ないなぁ。
ただ、18:30開演の公演だと帰ってこれないから一泊になる。
平日の福岡-羽田の最終は21:25だから福岡空港には20:45には到着しないと。
公演が終演して劇場出られるのが早くて20:30くらい? HKT劇場の退場がどういう感じなのか知らんけど、大体そんなものでしょう。
なので飛行機には乗れない。
すると一泊だけど、博多、天神とかだと7,000円くらいする。大濠公園に5,000円代のホテルがある。
いや、別に宿なんか繁華街でなくていいし劇場最寄りの唐人町の隣の駅だから大濠公園でいいよ。w
大濠公園なら夜9時に夕飯食うところもあるでしょ。これも知らんけど。
てか、そんなエクストラ払うくらいならちょっと飛行機高くなっても土日の昼公演か、17時開演の夜公演で日帰りの方が気が楽かなあ。往復で5,000円も高くなったりしないしね。
当然、豊永を見に行きたいからチームHの目撃者公演を選ぶんですが、
次は・・・1/18?
いや近すぎる、飛行機取れないよ。w
その次は、1/23。
あー、北川陽彩の生誕か。生誕公演はパスですね。
翌日24日もチームHなのか。
普通に18:30開演ね。 うーむ。
土日は?
あ、27日の昼公演がチームHじゃん。
豊永も入ってる。
・・・て27日はアカン。広島でSTU48の昼夜2公演で広島泊まりだわ。
24日に応募するか?
でも福岡一泊で25日に帰ってきて27日に広島、ってどうなのよ?w
2月の公演予定は発表されてないけど、3、4、で豊永のいる公演ないとアウトなのよね。
次の週は春節に入るから福岡空港が激込みでウザいことになるはず。
国内ターミナルは平気だろうけど、地下鉄の駅と電車が日本の鉄道を知らない外国人で溢れるだろうからイヤよ。
別に外国人差別するワケじゃないですけど、日本人中学生の修学旅行の電車に乗りたくないのと同じですよ。うるさいもん。多分。
まあ、今すぐ豊永を見ないと死ぬー、というわけでもないので2月後半まで待ってもいいんですけどね・・・。
どうしよっかなあ。
博多はやっぱ遠いんだよなあ・・・。
金額的には名古屋と大差ないけど、
一泊は面倒くさい。 日帰りには条件がある。
金銭的な距離は広島より近いけどw、やっぱ物理的な距離の影響は確実にある。
でも行く。
いつ行くかは迷うけど、でも行く。
新しいHKT48を見たい。
その気持ちは強くある。