ラジオブログ #08 #09 #10 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。

 

ベストヒット歌謡祭
AKB48緊急ダンスオーディション
 
のエントリー動画を見てメッタ切りにするぜ! 企画!(涙)
 
毎回タイトルが変わっております。(笑)

 

 

HKT48の前編、後編、

NGT48編、

を一気にアップしました。

 

ふぅ、これでなんとか明日までにSTU48をアップして、

15日までに全部上げられそうです。

 

 

HKT48編は、自分でも予想外に色々と長々と語ってしまい、無駄に長くなってしまっています。

どっちかというと、このオーディションのことよりも別の話の方が長くなってしまっているかも?です。(涙)

 

 

NGT編は、

今日新しくしゃべったので、結構サクサク進めています。

その分、辛口&毒舌です。スミマセン。(笑)

マイクのセッティングを少し変えたので、音割れとブレスノイズが少し軽減されて多少は聞きやすくなったと思います。

 

 

いや、それにしても、思ったよりも多くの方が聞いてくださっているようで本当にありがたいです。

始める前は「最悪、1ケタくらいしか再生回数ないかも・・・」と思っていましたが、普通に50回とか60回とかの再生があって、ちょっとビックリしています。

 

ですが、ちゃんと最後まで寝落ちしないで聞いてくださっている方はどのくらいいるのでしょうか。(笑)

 

 

では、

 

怒涛の一方通行の愛に満ちた(涙)、HKT48前編、後編。

 

毒舌と何故か客観的批評になった、NGT48編。

 

宜しくお願い致します。