今日からは、生まれ変わった、 我等が チームK。 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。



チームKは、 「RESET」 されたんだ。




昨日の自分の投稿が、納得いかないものなので、もう一度整理して書こうと思います。




ストレートに言えば、違和感がある。


チームK、に見えない。



だがそれは、結論から言ってしまえば、単に新しいものに対する戸惑いでしかない。


単に、才加や優子が率いていた「K」のイメージを引きずっているだけなのだ。



もう、才加も、優子も、チームKにはいない。


だから、彼女等がいた時の K をイメージしても仕方がない。


それは分かっている。

分かっているが、まだ気持ちが切り替わらない。



チームAは、たかみながキャプテンに戻り、こじはるもAに戻った。


チームBは、麻友が戻り、Bの象徴の「まゆゆきりん」が復活した。



A と B は、以前のチームに戻ったという傾向がある。


それに対し、K だけが大きく変わった。

見たこともない、ドラスティックな変わり方をした。


だからなのだと思う。


だから、我々見ている側は、「見たことのない新しいチーム」に戸惑っている。




だが、「AKB村」の村民でない人から見れば、何も違和感はない。


珠理奈も、さや姐も、はるっぴも、

「ああ、なんかTVや雑誌で見たことあるよね、この子」

という、「AKBの子」であることに間違いないからだ。


そういう意味では、このチームこそが、「新しいAKBのチーム」であると言えるかも知れない。



そう、「新しいチーム」なのだ、チームKは。


いままでのチームKを知るものが違和感を感じるなら、それだけ「新しい」ということなのだ。





風を入れろ!


チームよ、勝負だぜ。

誰も見たことない、パフォーマンス。


風を入れろ!


今日からは、生まれ変わった、


Oh、我等がチームK。