明日の買い目~7/7 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今日の馬券はストレスの溜まる結果でした。

函館11Rは③5人気1着、④7人気4着。3着とはクビ差…。覚悟の馬券でしたが、あそこまで詰め寄るなら交わして欲しかったというのが本音です。

小倉11Rは⑤1人気1着、⑪6人気4着。こちらは3着と1馬身半差ですから「あ~」って感じでした。

福島は…、完全に的外れでした。

 

『明日はどうかな?』

気持ちを入れ替えて明日の買い目です。

 

【函館11R・五稜郭S】

<馬連・ワイド>③⑤

昇級組は買いたくないのですが、現級組があまりにも買えないので、この2頭にしました。どちらも休み明けと叩き2戦目のフレッシュな2頭です。

 

【小倉11R・プロキオンS】

<馬連・ワイド>⑨⑫

⑨は「やっぱりダートだよな」と思わせた前走を評価します。⑫は岩田康騎手が函館から駆け付けますので期待の1頭なのでしょう。ダートなら見限れません。

 

【福島11R・七夕賞】

<馬連・ワイド>③⑤

どちらも福島コースに実績のある馬です。拾い切れない馬で怖いのは⑩です。三複を追加しようか迷っています。

 

今日はメインの馬券しか買わずに競馬中継も見ませんでした。

 

で、暇つぶしに即PATの上半期の結果を見てみると、回収率は86パーセントでした。

想像よりも頑張っていたというのが感想です。

 

また騎手別の回収率を見ると、上位には、国分優、杉原、嶋田、長岡と地味な名前が出て来ました。逆に期待の割に走ってくれないのが、丹内、池添、横山典、モレイラ、こちらは回収率ゼロ!

 

要するに「来ないモレイラ」を買っていたという事でしょう。あぁ。

では!