さぁデビュー! | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

北海道らしくない天気になっています。

曇天で湿度が高く梅雨空のような天気です。この先もしばらく「蝦夷梅雨」が続くようなのでバイクは開店休業状態になりそうです。

せめて就寝時だけでも過ごしやすくなると助かります。

 

『行くか!口取り!行くか!小倉!』

フレアビートのデビューが正式に決定しました。

 

【27日 小倉3R 3歳未勝利 ダート1,000m 長岡禎仁 55㎏】

 

当初の予定より大幅に遅れましたが無事にデビューの運びとなりました。

最終追い切りも【栗東坂路で54.0‐12.7馬なり余力】でした。

足元の問題で坂路仕上げなのでどこまでヤレるか未知数ですが、まずは舞台に立てた事を素直に喜びたいと思います。

大型馬なので内枠で窮屈な競馬になるよりは外枠でノビノビ走れる枠がイイかな。

 

経験馬相手にスピードが通用するかは未知数なので楽しみにグリチャ観戦したいと思います。

では!

今年の春、骨折療養中のフレアビート。ちなみに現地観戦はしません!