バージョンアップ!? | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!
 
で、そのパソコン周りの工作です。
 
コチラが今までのパソコン周り。

3段カラーボックスを横にして1段抜いただけです。これだとモニターが左寄りになり「少し使いにくいな」と感じていました。
ただ「工作するのも面倒だし…」で見て見ぬふりをしていたのですが我慢の限界。
 
で、改良版がコチラ。

3段は復活しました。そしてモニターが中央になるように仕切り板の位置を変えました。

ビスも下穴を開けて打ち直しました。ちなみに間に入る棚板には背面の板用の溝が付いていますが、そこはノコギリで落としましたので、背面板もそのまま使っています。むしろ仕切り位置が変わったおかげで、コード類を背面板の隙間から出すようにしています。

 

と言う訳で今日の工作は終了です。

では!