出走馬情報~レーベンヘルツ号 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

クラブHPにて「キャンセル馬の募集」のお知らせ。

「先日もあったのにまたあるのか…」

申し込んだけど未払いでキャンセル扱いなのかな?既存会員で未払いがあると月々の清算に影響するハズ。という事は新規会員が

「申し込んだけどやっぱり辞~めた」のパターンかな?

いずれにしても申し込みませんが。

 

『ラッキー7なら最高です!』

ノルマンディーOCから出走馬情報です。

 

【レーベンヘルツ号・栗東トレセン】

★6/08(土)京都・3歳未勝利(ダ1200m)松山弘平騎手 結果2着
☆6/15(土)京都・3歳未勝利(ダ1200m)松山弘平騎手

「スタートも決まって好位3番手を追走、道中いいリズムで運べていましたし、仕掛けるタイミングも絶妙だったと思います。それだけに今回決められれば最高だったのですが、1頭強い馬が前にいましたね。権利は確保できたものの、ゲート試験からここまでずっと在厩させたまま調整しているので、続戦させるか否か正直悩ましい気持ちでいたのは正直なところです。ただ、レースを使った後も状態はいい意味で維持できており、思いのほかガタッときていない様子。間隔を空けて追い切りを重ねながら調整していくよりも、このまま京都で使うなら連闘も視野に入れる方向性でクラブ側とも意見が一致し、ここへの投票を決めています。松山ジョッキーが継続騎乗できるのも心強く、なんとかここで勝ち切ってくれればと思います」

 

3歳未勝利3頭のうち、まずはレーベンヘルツの大一番です。

未勝利期間は8月一杯ですが、連闘後の疲労回復を考えると8月に帰厩出来るかどうか。また帰厩出来たとして、出馬ラッシュに巻き込まれ節不足の時間切れも考えられます。なのでここが中央の未勝利戦は最後の覚悟が必要でしょう。

 

華のある馬なら4馬身は千切れるメンバーです。怖いのは初出走と初ダートの未知の組です。欲を言えばもう少し外枠が良かったような気がします。

 

京都3Rは11:05、4枠7番からの出走になります。ラッキーセブンになる事を願います。

では!

どんな差でも1着が欲しい。