雑談~前節の競馬 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

一気に初夏を思わせる気温になっています。ただ、明日は一転「寒の戻り」で道東方面では雪のところもあるとか。峠越えならGWぐらいまでは冬装備の方が安心です。

 

『軍資金復活!』

前節の振り返りです。

 

【忘れな草賞】

前走、チューリップ賞4着で桜花賞出走を逃したタガノエルピーダが圧倒的1番人気に応えて1着。少頭数、出走メンバーを観るとレースレベルは分かりませんが、個人的には「チューリップ賞4着」が正当な評価だと思っています。

オークスでは桜花賞組との対戦になります。桜花賞上位組、特に1・2着馬はハイレベルだと思います。

 

【馬券】

日曜福島11RモルガナイトS、ワイド⑥-⑩ 11.5倍的中!

これは「してやったり」でした。3・4人気のワイドで11倍は美味しすぎます。で、1着は「どうぞどうぞ」の1人気の①。ここから買うと馬連でも8.3倍。三連複でも22倍。確かに三連複は買えた馬券ですが。1頭増やすリスクと配当のバランスが悪かったのでやめました。

それと阪神10Rが⑧-⑫の馬連とワイド、⑫-⑮の馬連を購入し、馬連⑫-⑮31倍、ワイド⑧-⑫9倍がヒット!コチラこそ三連複36倍は少し惜しい感じもしましたが、残金が300円で当初はフルキチ⑫から⑧の馬連・ワイドだけ買う予定でした。ただ、100円残ります。で「じゃあ福永厩舎の川田さんの馬連買うか」の的中でした。

関東の丹内、関西のフルキチ、中穴ぐらいの馬を持って来てくれて助かっています。

 

【愛馬】

次走に備えて7日に時計を出しています。

アルヴァレスはウッドを馬なりながら、終いは12.1と少しずつ走るようになっている感じがします。

また次節に特別登録されているアレナリアも坂路を15-15の馬なりで駆け上がっています。こちらは疲れを残さずに「いい意味での平行線」で福島まで移動してもらいましょう。

 

馬券の口座資金が奇跡的に増えましたので4月の競馬は追加投資なしで参加出来そうです。

では!