明日の馬券~3/18 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

チョットだけ釣りの話題。

余市港で立ち入り禁止区域が設定されました。南防波堤の入り口から「関係者以外立ち入り禁止」の立て看板が設置されました。原因はやはり釣り人による漁業作業の妨げによるもの。先日まで群来からのホッケ爆だったので、漁師さんもキレたのでしょう。まぁ漁業者にそういう権利があるかどうかは微妙ですが「仕事の邪魔」はいけません。

 

『一応予想します』

開催決定のニュースもありませんが、一応予想します。

 

【中京11R・ファルコンS】

<馬連・ワイド>⑤-⑧

正直「見」でいいかと思いますが「買うなら」の目です。前に行く組と距離延長が多いので難解です。

 

【阪神11R・若葉S】

<馬連・ワイド>⑤-⑦

きさらぎ賞組を選びました。まぁ断然人気の②は無視でいいです。むしろ松山騎手の「ここ一番での弱さ」に賭けます。

 

【中山11R・フラワーC】

<馬連>④-⑧ <ワイド>⑧-④⑬

中山得意のルーラー産駒、マテンロウのノリさんで⑧中心です。相手はデイジー賞の1・3着馬。2着馬は休み明けでマイナス体重だったので消します。

 

明日は3歳トライアルなので、着順よりも内容に注目です。

では!