クッチャロ湖の夕日に決定! | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

ニンジャの車検見積もりをしました。

95,000円也。

前回後回しにしたエアエレメント、プラグの交換。そして今回加わったクーラントとブレーキオイルの交換。

フロントタイヤも微妙という事で見積もりに入れてもらいました。

先日の軽自動車よりも高額になりそう。

次回はバッテリーとチェーンとブレーキホースが控えています。

キチンと調べれば費用はかかるのは仕方がありませんね。

 

『目標はエヌサカ線!』

明日の仕事終わりで走ります!

当初は初山別にて「ホタテ祭り」の予定だったのですが、この先の2週間予報を見ると天気と気温がイマイチ。

やはりクッチャロ湖に行きたい!という事で浜頓別を目指します。

夕日の時間には間に合うでしょう。

食事はコンビニ弁当?カップ麺?簡単に済ませます。

翌日は猿払村のエヌサカ線で直線道路を堪能してから帰路に着こうと思います。

ひょっとすると帰宅途中でホタテゲットかも?

朝は冷えますので長そでと分厚い寝袋を積み込みました。

9時半出発で15時前には到着しないかな?

では!