雑談 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今日は床屋さんに行ってきました。

てっぺんは、もう必要ないような気もしますが、横の方は伸びてきます。

帽子を手放せなくなってきました…。

 

『競馬全般』

週末の競馬からボチボチ。

 

【馬券】

う~ん、良いのか悪いのか。狙い目は悪くないと思っています。

マイラーズCは1番のチャンプから5番と11番に流しました。

ところが11番が除外!残るは7人気の5番…。

ありがとう!祐介クン。君のお陰で最終レースまで参加出来ました。

フローラSも本命は3番とズバリだったのですがヒモが抜け。

もう少しでピタッと来ると思っています。

 

【オッズ】

ネット投票になってからオッズがヘンな感じがします。

マイラーズCも馬単よりも馬連が高配当。

福島メインは3人気と5人気で馬連43倍超。

単複の売れ方と馬連等の売れ方に差があるのかもしれません。

しっかりオッズを確認しながら購入したいですね。

 

【アンブローニュ】

ウチパクさん、衰えましたね。

直線で前をカットしたのは3月デビューの新人騎手。

その新人騎手とラチの間を通そうと思ったのですから無謀です。

結果云々ではなく進め方にガッカリです。

 

【アリンナ】

3日東京の10R晩春S、福島11RのバーデンバーデンC、に登録されました。

ハマって勝ち負けになるのは福島。

末に賭ければ着を拾えそうなのは東京。そんな見解です。

広い東京なら直線もバラケて実力を発揮できると思っています。

どっちになるかな?

 

【天皇賞・春】

買い目は決まっています。

ユーキャンスマイル、フィエールマンの2頭が中心。

相手はエタリオウ、シルヴァンシャー、トーセンカンビーナ、メロディーレーンの4頭。

人気馬から人気薄の組み合わせで高配当を狙います。

 

間もなく大型連休に入ります。

密を避け、出来るだけ外出を控えましょう。

医療が崩壊しかけています。

身を守るのは自分自身です。

では!