クラブとの距離感 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!


横綱稀勢の里が今日から休場のようです。

さすがに4連敗。厳しいですね。

脚の故障が原因のようですが…。

動向に注目です。


『ベストレースって…』

ノルマンディーOCから「ベストレースアンケートの実施」ですと。

正直困りました。

残念ながら出資馬は昨年の12月以降未勝利状態。

しかも掲示板にも載らない情況。

出資馬以外を見渡してもベストレースは探せませんでした。

このアンケートをもとに12月9日のクラブ懇親会で振り返るようです。

そのクラブ懇親会、どのような雰囲気になるのでしょう?

例えばシルクならアーモンドアイの牝馬三冠、キャロットならレイデオロの天皇賞1着など、楽しい話題もあるでしょう。

会場には優勝レイやタテなどもあり華やかでしょう。

先週のエリ女で4着だったレッドの東サラだって、G1で4着ですからそれなりに盛り上がります。

う~ん。ウチは何の話題で盛り上がるのだろう。

未勝利を勝ち上がるだけでも精一杯なのに。

もしも自分が参加していたら…

楽しく談笑なんて絶対に無理です。

自虐的に同じ出資馬の参加者と談笑かな。

皆さん大人なんですね!


少し愚痴っぽいお話でした。

では!