こりずにバイト面接に登録しました。GWの次の日週にバイトの面接に行ったばかりなんですが、また登録ニコニコ『バイトの面接 ダメでした』昨日はバイトの面接でした。若い人も面接に来ていて、6人ほど順番に自己紹介をして、バイトの動機を皆の前で話ました多分、協調性とか、自己ピーアルとかを見たのだと思…リンクameblo.jp


今回はシニア向けとマークついているので、少し期待てへぺろでも飲食店は料理は普通にしかできないから、大丈夫なのか?マニュアル通りにすればいい。みたいに書いてあるけれど、あたしは、それが出来るのか?

まずは面接です。今回はうまくいけるのかなー。バイトの動機なんてお金欲しいで十分でしょうキョロキョロダブルワークの事はしっかり伝えるつもりです。

投資で稼げるようにと思っているのですが、まずは種銭を作らないと増えないです(最近待ち株達は今ひとつなんです)笑い泣き



動けるうちは動いてナンボキョロキョロまだまだいけると思って頑張りますよ