昨日はバイトの面接でした。若い人も面接に来ていて、6人ほど順番に自己紹介をして、バイトの動機を皆の前で話ました爆笑多分、協調性とか、自己ピーアルとかを見たのだと思います。それ自体が無理なら、バイトなりパートなり無理だと判断される感じだと思いました。(今は協調性が大事にされますからね)

バイトの面接で20代の女の子はハキハキしてたけど、男の子は優しいけど物静かな感じでした。あたしともう1人40代がいましたキョロキョロ

バイトの面接の方は慣れている感じで、チェックしてました。ある面かっこいい感じで、サクサク動くスポーツマンタイプかな。



面接の結果は電話で来ます。今日、不合格の連絡が来ました。仕方がないです。シフト制で出来るバイトだったのでよかったのですが、残念ですえーんまたいい条件のバイトを探します。