アメブロやめたと思ったら… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。


アメブロをやめた〜…

高野山より幸せをお届けする、天然石工房&カフェ心星でございます♪

ワタシ…アメブロ書いてます❤

すいません…

またアメブロ書く事にしましたm(_ _)m

吐いたモノを飲む事はしたくないワタシなので、今回はワタシにとって「とてもな」の事が起こりました…

その事についてお話させていただきますm(_ _)m

本日…

ボクシング、井上尚弥選手がスーパーバンタム級2団体王者のフルトン選手に挑戦します…

挑戦と言っても、バンタム級4団体統一、返上しての井上尚弥選手ですから、ただの挑戦者ではありません…

あー…ドキドキする…

話ズレました


本題ですが、何があってのアメブロ再開かと申しますと…


それは昨日の朝のお話…


ワタシはいつもの様に奥之院へお参り…


御廟橋の所に男性が一人立っておられて、ワタシに道を空けてくださりました…


明遍上人様にご挨拶しようとした時、その男性がワタシに…


「もしかしてアラン・ドロンさんですか?」


…ウソですψ(‾∇‾)ψオッパイ


「高野山のカフェしてられる方ですか?」


と声を掛けられました…


「そうですけど」


と答えると…


「私、大ファンなんです❤」


「(° °)ヘッ?っ」


目が悪くなって、遂に耳まで悪くなったか…と…


まさかワタシの人生で、人から「大ファン」と言われる日が来るとは…


大ファンでっせ…大ファン!!


少年隊に入ったろか…


ジャニーズのオファー待ってます❤

一人ハゲ混じっててもわからんやろψ(‾∇‾)ψワカルワ!!


まぁまぁ…ほんまに初めて言われた言葉に、嬉しいやら恥ずかしいやら…イッツ パラダイス❤


30歳くらいの男性で、マスクから覗くお目めは、ミスチルの櫻井さんみたいな感じの爽やかな方でした…

橋の袂で15分くらいお話させていただいたんですが、ワタシのこのブログを声出して笑ってくれてるって…ほんまに嬉しい…


多分、僕の様な人はたくさん居てると思うので、またブログを書いて欲しいと…


このブログのコンセプト「クスッと笑えるブログ」だったと思い出させていただきましたm(_ _)m


この方はあと「大ファン過ぎてお店に行けなかった」って、そこまで言ってくださりました…


ほんまやねん!!

ほんまに言われたんやて!!

何も買わされてないんやて!!

ψ(‾∇‾)ψオッパイ


ほんとにありがたいm(_ _)m


笑ってくれる人がいるなら、このブログを続けなきゃって思いました…


この方も初対面のワタシに声を掛けるのは勇気がいったと思います…


奥之院ではワタシ、「挨拶しませんよ」オーラ出して歩いてますからψ(‾∇‾)ψワーハッハッ


お大師様の目の前で、こんな事が起こったと言う事も再開の理由です…


なので、ボチボチですがブログネタがある時に書いていきたいと思いますm(_ _)m


また読んでやろうと思われる方は読んでやって下さいm(_ _)m


なお、「いいね」と「コメント」は閉めております…


これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m